栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

心意気

2008-12-22 07:57:36 | お箏
 続きです



 いくつものグループが集まっての舞台発表
出演者のみなさん、スタッフのみなさんの心意気を感じて過ごしました

 こども三味線のグループ、コーラスのグループ
こども琴クラブ、行幸再現のグループ
裏千家茶道のみなさま
大人の久米舞、こどもの久米舞のみなさま

楽屋も客席もロビーも華やいで賑やかでした


 「最初から最後まで楽しかったです
本部から来られた先生の雰囲気がとてもステキでした・・
エイコサンも良かったですよ・・
久米舞のお話も聞けてためになりましたし、また、連絡します」と

言ってくれた友人を見送って



午後5時、お茶の道具が片付いて・・・誰もいなくなった会場を
見届けて帰りました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 八重霞 | トップ | プティ・タ・プティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング (いして)
2008-12-22 13:29:44
今日は可能性があったのに残念でした。でもおしゃべりが出来て少し嬉しかったかな。年賀状も片付いて次の仕事にかかります。また後で。
返信する
こちらも (エコマ)
2008-12-22 13:43:36
携帯電話の様子がおかしいのでお店に持っていくところです。
二女も一緒に、出かけます。
「声が聞けて良かった!」と思ってくれてて
ありがとう!
嘘っぽいけど・こちらもですよ・・

そうか・・もう片付いたのか~いいな~
返信する
驚きました (ケイ)
2008-12-22 23:00:13
他のことで会場にいましたので
お着物姿のエイコサンが
小走りで忙しそうだったのを見ました~

盛大なイベントだったのですね
老若男女の集い!?・・私も心意気を感じました

入口から一番遠い所に、お箏が並んでいたんですね
最後になって側で見せてもらいましたが
感激しましたよ♪
返信する
そうでしたか・・ (エコマ)
2008-12-22 23:37:34
もしかして足袋カバーのままで走ってたかしら・・

気付かずにいてごめんなさい・・

電話にも すぐに出られなくてごめんね~
町内会の役員選出でモメテタノ・・
(私の責任?なのかな~?
ケイさんは、何かのお世話で?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。