栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

トトロ

2008-12-07 11:39:49 | Weblog


何度も訪ねて行きたい、会いたい・・

今、松山に来ています





ウィキペディアで再確認を・・

続きは、後ほど・・



(午後9時半です)

トトロの森を描いた人・ジブリの絵職人
男鹿和男展

愛媛県美術館:2009年1月18日まで

12月24日(水):ナイトミュージアム
鑑賞時間を20:00まで延長(入場は19:30まで)

愛媛県美術館・開館10周年です・こちらで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風に吹かれて | トップ | Lennon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今治で (Y子)
2008-12-08 10:59:53
エイコママさんは、今治でご長男を出産されたんですよね。
長い間、生まれも育ちも<東京っ子>
(江戸っ子より新しい感じで)だと思っていました

ミヤザキハヤオという名前もエイコさんから聞いたのが初めてでした

いつか、三鷹へ行きましょうね
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2008-12-08 17:47:34
さぞナマイキなママだったことと思いますが・・

三人の子どもたち、それぞれの産婦人科に
思い出があります。

昨夜、テレビで
ポニョを歌っている女の子・を見ました


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。