栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

仁川

2012-02-03 10:22:21 | Weblog

節分の日、午前8時・うっすらと雪。

雪の植木鉢が並びました・・・

 

インチョン空港も雪でしょうか・・・

二女が韓国へ行く予定なので・・・『地球の歩き方』のページで韓国の天気予報をみました
http://www.arukikata.co.jp/weather/KR/SEL/

 (エムさんの庭の小人さんたちも寒そうです)

エムママさんは寒がりな娘の旅を気にかけてくれて・・・
エムパパさんは【少女時代】のファンだと話してくれました・・・
仁川国際空港のページもみました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 遊び心 | トップ | 春立つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい (しまむた)
2012-02-05 17:41:48
とても寒い一日でした。
さらさらの雪が早朝降り出していつの間にやら真っ白になりました。
車での出勤に気をもんだことでした。
返信する
こんばんは。 (デコ)
2012-02-05 17:49:44
娘さんの韓国旅行はどのくらいの期間でしょう?
出張でしょうか?
どこかですれ違ったかも知れません!
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2012-02-05 21:37:22
こちらは、夕方、雨になりました。
寒くて
ダウンのベストを羽織って家事をしたんですよ。

ラッコの映像をみていて軽い船酔い状態になりました・・・
ヨット教室の映像見ていた時と同じです・・・
これじゃー
シマムタさんと一緒にクジラをみにいけないなあ~
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2012-02-05 21:50:15
娘は、風邪もひかず元気に帰ってきました。
デコさんもよくお出かけですか?

また、連絡しますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。