栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

春立つ

2012-02-04 18:26:10 | Weblog

 我が家の引き出しに住んでいる赤鬼さんです

今朝、もとの場所に戻しました・・・昨日は、

 お友だちも寒さに震えながらの豆まきだったようです

 高知のお友だちから届いた写真にも驚きましたし・・・

松山も25年ぶりの積雪だったんですって!

 お友だちから布地を分けてもらいました。

 ミシンがけまで手伝ってくれて、端布で

 花入れのフタもできました(小判は入っていませんよ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仁川 | トップ | Noble stubborness »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (T子)
2012-02-04 21:09:46
Hさんに会いました!
エッコサンにも会ったって言ってました!
小判入れのフタ作ってもらってたのかしら(笑)

本当に寒い寒い節分でしたね。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2012-02-05 12:12:32
テレビで愛媛マラソンをみていました。

昨日は、ご活躍のキャロラーさんたちに会えて嬉しく励みに思いました!

6月には、お箏の会に出かけるつもりです。
メールしますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。