栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ピプッペパピ♪

2009-07-01 23:11:28 | Weblog
 雨粒を眺めたり、雷鳴を聞いたり 

レコチョクから木村カエラ♪『ホットペッパーの唄』
ダウンロード・(娘のおかげで)今日からしばらく
ピプッペポ♪が<携帯電話の着信音・着うた>です


ホットペッパーについては、こちらでどうぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 相好をくずす | トップ | 名古屋コーチン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパッパ~ (H子)
2009-07-02 08:28:41
エッコサンおはよう~!
今日、電話しますネ
返信する
 (たるみ)
2009-07-02 19:39:54
ステキな窓ですね。窓から見える木々もいいですね。暖炉の側で「あなたー」と歌が聞こえそうです。
返信する
おはようございます♪ (エコマ)
2009-07-03 08:24:50
H子さん、電話もらったときマナーモードにしてたから(笑)
また、かけてくださいネ

(いつでも聞けますから今度直接聞いてくださいナ)
返信する
魔法の窓です (エコマ)
2009-07-03 08:32:15
ドラチャンのどこでもドアみたいな

たるみさんのところへも
行けそうな気がしますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。