栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

福の日に

2020-12-29 22:51:49 | Weblog
29日は、フクの日でニクの日♪
≪お買い物≫に出かけました
伊予北条駅前も
≪お正月さん≫を迎える準備が整っていました

畑のトマトも全部抜きましたし
家の中の≪オカタヅケ≫をしましょう~
楽器も全部
丁寧にカラブキして
≪お稽古納め≫
皆さま、お身体にお気をつけて
よいお年を、お迎えください♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モカマーブル | トップ | 可惜一杯茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アイ)
2020-12-29 23:46:07
27日は、息子さんのお誕生日でしたね。
お義母さまと同日で
皆さんが喜ばれた「お話」を思い出します。
こちらは、
今年最後の物療に行きました。

よいお年を!
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2020-12-30 00:07:13
アイさん、買い物から帰ると
ステキなプレゼントが届いていました。
いつもありがとうございます。

「会いに行ってもいいでしょうか?」と尋ねてくれた友人に一度は「いいですよ」と返事をしたのですが
コロナ禍の中、周囲の人たちが、どれだけ不安になるかと怖くなって、お断りしました・・・。

来年は、健康診断を受ける予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。