栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

牡丹

2006-04-24 23:58:21 | お花の写真
トキ色の牡丹です
昨日、午後7時半からのNHKテレビ‥
【ダーウィンが来た!】を見ました
七年に一度咲く‥世界一の巨大な花!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 受付嬢ダジョー | トップ | 鎮魂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は‥ (えんえん)
2006-04-25 10:52:34
お忙しかったのに‥見たいものはちゃんと見てチェックされているんですね。

予告編は横目で見たのですが‥。
返信する
その日のことは‥ (エコマム)
2006-04-25 11:16:19
その日の内に片付けておかないと、あとが大変だよ‥と担任の先生によく言われていました。優先順位をつけることも‥。相変わらず要領が悪くてマの悪いママだな~と思い出すことも増えました。。。えんえんさんも健康第一で、お過ごしくださいますよう。また、オチャしましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。