栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

runner's high

2011-02-06 00:43:32 | Weblog

【愛媛マラソン】 の日です

私は、5キロを走ったことがあります・・・5キロしか走ったことがありません

30キロのウォーキングには、2度参加したことがありますが・・・

 お友だちの初マラソン・42・195キロへのチャレンジを応援しようと思います

 ランナーズ・ニーではなく
少々老朽化している膝に
お気に入りの手袋を置いているだけです (けっこう・あたたかいんですヨ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 萌春 | トップ | エンディングノート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビアンの手袋 (まり)
2011-02-06 21:03:28
かわいいですね
おひざ、いかがですか?
お久しぶりです
今日は、だんなさんが宿直で、息子も早く寝てくれたので、ひとり時間を満喫しています
今月中の3連休以降に、栄子さん宅近くへ用事が出来たので、タイミングよければお顔が見られたら嬉しいです
日にちは、特にまだ決めてません
返信する
新燃岳 (shimamuta)
2011-02-06 21:14:54
噴火の時、同僚が「夜3時ごろガラス戸が震えた。」
「地震気が付かなかった?」と言われましたが私は気が付きませんでした。
後のニュースで「空振」という現象だと知りました。
今日、午後、駐車場に車を置いていましたが、
気が付くと火山灰らしきもので白くなっていました。
せっかく洗車して綺麗にしていたのに残念です。
すごいものですね。
返信する
まりさ~ん♪ (エコマ)
2011-02-06 23:32:49
美味しいお魚をいただいて以来・・・
ご無沙汰ばかりでごめんなさい
20日、市民会館小ホールで(公民館でご縁のあったみなさまと)
お箏をひきます。(明日、お葉書を投函します)
バタバタしているときにバタバタしたい性格なのか・・・
今、ガレージを改装中です(こちらの都合と大工さんの都合がピッタリだったので・・・)

22日の火曜日なら少し落ち着いてお会いできるかと思いますが。

まりさんのご予定は?
返信する
桜島 (エコマ)
2011-02-07 00:13:47
鹿児島で初めて<降灰>を体感して
・・・驚きました。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2011-02-10 12:41:43
こちらも、もうすぐ「東京マラソン」があります。
今年も見に行きたいなと思います。
仮装ランナーも多数出場して、結構見ているだけでも面白かったりします^^
返信する
完走 (エコマ)
2011-02-11 07:25:18
はまかぜさん、松山も冷えて・・寒い朝です。

新聞に愛媛マラソンの完走者の名前が出ていましてね、お友だちの名前を何人か見つけたんですよ!

仮装ランナーですか・・・ウーン・・・
私なら
ペンギンの恰好で走るといいかも知れない・・・

下駄や草鞋をさげているランナーの写真が出ていましたが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。