栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

シャンテクレール

2013-01-26 12:02:33 | お店屋さん

お稽古するつもりで出し広げたままのコーナーです

 立奏台、譜面台のアシ。

≪みかん三姉妹のストラップ≫をつけたハロッズの手提げ。

≪ファスナー式のブックカバー≫はチューナー、赤鉛筆、琴爪などを入れミニバッグとして使っています

松栄堂の匂い袋≪誰が袖≫は、これから三絃ケースに入れます
(撥ケースと揃えたような色合いのものをいただきました)

いつもいただくことが多いので、たまには≪お土産≫をと思いついて

・・・『幸せのベル』のChanteclerではなくて・・・

神戸・三ノ宮 ベーカリーカフェ
シャンテクレール http://www.sth-hotel.co.jp/restaurant/chante.html
の パンを買いました

我が家の、お昼ご飯は、残り物カレーライス・・・お餅も入れちゃおうかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 緑の賢者たち | トップ | シンガポール スリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もちだ)
2013-01-28 11:48:54
今朝は一面雪でした。
車で出かける娘を気遣いながら散歩に出かけました。
真っ白な土手を回って戻ってきました。
参観日に行って講演を聴きました。
ケイタイの危なさを伝えていました。
スマートホンはフィルターがかからないことやゲームの代金などのことを知りました。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2013-01-28 19:54:44
お役所へ行ってきました。

夫の後ろをついて歩いているだけですが・・・
毎日、知らないことばかりで退屈しないと言えば
言えるのですが。

エイコサンがスマホ使ってないって信じられない~と
言われるのですが
今も、ピンクの
≪ガラケイ(ガラパゴス携帯、古い携帯のこと)≫を
使っています。

電車の中で新聞を広げる人がいなくなりましたね。
みんな下を向いて画面を見つめています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。