栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

シンガポール スリング

2013-01-27 10:57:47 | Weblog

Yちゃんにシンガポールのお土産を貰いました!

 「シェイカーはお持ちですか?パイナップルジュースは

日本で買ったものですが、レモンとあわせてカクテルで楽しんでもらえるかと思って・・・。」と。

『月と六ペンス』で知られるサマセット・モームが愛した【ラッフルズホテル】
シンガポールスリングの原液をいただくのは初めてです!

待ちきれなくて少しだけ味見しました

 サントリー のんある気分

地中海グレープフルーツ味をステアして・・・シンガポールの夕焼け色味を

 美味しく・飲み込みました~

 ハート型のカヤ・ピスタチオクッキーも

たくさん食べました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャンテクレール | トップ | ショーロートー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかえもん)
2013-01-28 16:43:19
こんなに、きれいに並べていただくと、すごくいいものに見えますね!
さすが栄子ママ!
今度、写真お見せしますね。(*^^)v
返信する
ゆかえもんさ~ん♪ (エコマ)
2013-01-28 20:03:35
と~っても美味しかった!

新婚旅行に行った友人からホテルの話は
聞いたことがあったから遠い感じはしなかったけど
今回、
マラッカ海峡に沈む夕陽を見てる気分になりましたよ!
いつもありがとう~!

写真、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。