栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

緑の賢者たち

2013-01-25 23:49:34 | Weblog

 パーセノシッサス シュガーバイン

ブドウ科 常緑多年草

 

ローズさんから

いただいた≪紅茶の缶≫に

ダンシングビーンズ・・・コーヒーの芽・・・夏に出回ったのかな~?

 カイワレみたいな伸び方だけどコレナ~ニ?

 多分、

コーヒーの木になると思います?・・・しばらくは紅茶の缶で育てるっていいでしょう?

≪植物たちは、人間の心を読み取る!≫ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新玉かづら | トップ | シャンテクレール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告 (shimamuta)
2013-01-26 14:02:15
連れ合いの確定申告を作成すべくパソコンに向かいましたが、
混み合っているせいかなかなかスムーズにつながりません。
夜にまた挑戦します。
雪交じりの寒い日ですが山に出かけて枝打ちでもしようかと思います。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2013-01-26 20:16:39
『ご神木』が狙われる・・・という
特集番組をみました。

なんてことでしょう!
除草剤を注入して500年も生きた心のよりどころを
枯らしてしまうなんてヒドイですよね!


アルジェリア人質事件のニュース、次々と
報道されるたびに辛くなります・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。