栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

保育参観

2024-06-11 23:14:01 | Weblog
午前9時40分から2時間、Nちゃん、Rちゃん姉妹の
楽しそうな姿を見せてもらいました♡

≪あ!バァバがいる!≫と気づいてくれたRちゃん


Nちゃんのクラスでは
お絵描きの時間、合唱の時間、グループ名を決める時間、
外遊びの時間など活発な活動の様子をみました♡


ミニーちゃんのシャツを着てるRちゃんを見つけて
園庭に出ようかと思っていると


小さなスコップに土と水と落葉を混ぜ合わせたものを
のせて持ってきてくれて・・・スコップごと受け取って
掌に移して・・・空いたスコップを返すと・・・笑顔で
いそがしそうに元の場所へもどっていきました♡

・・・心からの感謝を・・・




コメント    この記事についてブログを書く
« 6月10日に | トップ | 『Travelogue』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。