栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

IN SEASON

2009-11-25 01:59:53 | Weblog














コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たまりろ | トップ | おひとりさま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (くりねずみ)
2009-11-25 14:44:34
勝手なお誘いですが、ミクシのアプリのツールが欲しくて招待メールを送りました。
そのゲームに登録しなくて良いですから。

で、ついでにこのコメントも削除してください。
我がままなお願いメールでスミマセン
返信する
in season (たるみ)
2009-11-25 21:23:11
今が、旬だねって英語でなんと言う?
と問われて正解が言えませんでした。
「In season」なるほどと思いました。
こちらではホウレン草かな。
大根、人参、白菜もそうですね。
大根のいつもの漬物も出来ました。
それにしても、待ち合わせというのはやはりいいですね。
ドキドキします。
返信する
お久しぶりです☆ (エコマ)
2009-11-26 00:05:03
くりねずみさん、こんばんは。
ミクシーも見せていただくばかりですから・・・
(ブログも書きっぱなし・音楽サイトも・私の場合、自然消滅です)
アプリにも参加していません。
大切なツールが手に入って良かったですね。

コメント嬉しかったので削除しないでおきます
また、いつかどこかでオチャオチャ!!
返信する
バッタリ! (エコマ)
2009-11-26 00:18:32
たるみさん、こんばんは。
ドキドキしながら<待ち人>と再会されたのですね・・・
私は、小雨の中を歩いていて、偶然、メルトモさんに会いましたよ。車の中から手を振ってくれました・・・

たるみさんと私の場合は、食い気最優先ですがこれもまたドラマティック!?
お漬物持ってきて~!味見させて~!
返信する
可愛いカブ~! (ノブ)
2009-11-26 07:34:57
今、流行のミニ野菜ですか?
返信する
ノブさん (エコマ)
2009-11-26 08:54:59
間引きした蕪です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。