栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

たまりろ

2009-11-23 10:26:08 | Weblog
これから出かけますので・・・・
帰ってから続きを書きます。

忘れないうちに【たまりろ】・・・昨日食べたものですから!


 仲良しの大工さんに頼んで取りつけてもらった手すりです

 
今朝、出かける前にホームページの方を覗いたら嬉しいことに
カウンターが777を記録していました

ご感想など・・・というページを11月10日に掲示板方式に変更したのですが
こちらも見てもらった数字が増えていて嬉しく励みに思いました


 義父母にも<たまりろ>を見せました







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 坂の上の雲 | トップ | IN SEASON »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーテルアワー (もちだ)
2009-11-23 19:59:53
グリークのピアノコンチェルトを久しぶりに聞いています。
ラジオのルーテルアワーのテーマ曲だったと
思いますが、そうでしょうか。
年賀欠礼の挨拶も終わりました。
畑のホウレン草でしゃぶしゃぶをしました。
今日は手付かずだった父のものを少し整理しました。
明日も頑張らなくては。
返信する
ピアノコンチェルト (エコマ)
2009-11-24 08:43:05
もちださんは、ピアノ曲お好きでしたね・昔から・・
娘さんは、今もピアノの練習を続けていらっしゃいますか?
友人のところに自動演奏するピアノがあったのを思い出しました。
返信する
楽しい一日 (どうご)
2009-11-24 21:39:55
楽しい一日でした。
変わらないもの・・・思い出
          笑顔
          心意気
          魅力
          お茶目な心
          ステキなセンス
          対話の感触
返信する
どうごさん♪ (エコマ)
2009-11-25 07:49:40
おはようございます。
私も道後には、た~くさんの思い出があります。
昨日、ミズ・エル先生に会いました!
<ココマデ、アルイテキマシタ・ココカラ、バスデイクノガ・イチバンヤスイ>と
相変わらずステキでした!
返信する
どうやって食べるの? (ノブ)
2009-11-26 07:33:22
<たまりろ>って名前の果物なの?
返信する
ノブさん (エコマ)
2009-11-26 08:52:01
そうなの・ニュージーランドにも屋久島にもあるって!
二つに切って砂糖をかけたり、蜂蜜をかけたりして食べるといいって書いてあって・・
愛南町の物産展?のようなところで買いました・・夫が「トマトみたいな味がするらしいよ」と言ったので7個350円くらいで買ってみました。ウーン・美味しくてたまらないという感じではなかったのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。