栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

認知症予防の日

2021-06-14 23:01:10 | Weblog
 アルツハイマー型認知症を発見した
神経科医アロイス・アルツハイマー博士の
誕生日6月14日
「認知症予防の大切さをより多くの人に伝えること」
を目的として制定された「認知症予防の日」

初なりのナスと赤くなってきたトマトに感激!

N子さんから「田植えが終わりました」と
メールが届き
ことこさんからは優しい色合いの薔薇の写真、
さこさんからは、池のリニューアルの様子を
聞き、≪オオイソガシ≫を想像しました♪

今も、よく空を眺めますが・・・
≪はやぶさ≫がいると思って眺めていた
特別な時間を思います♪
2005年10月13日・義母乳がん摘出手術
小惑星探査機「はやぶさ」イトカワの撮影に成功 
2007年・義母乳がん再発

2010年・義母、入浴サービスへ
小惑星探査機「はやぶさ」地球へ帰還・カプセル回収

コメント    この記事についてブログを書く
« はやぶさの日 | トップ | 小数点以下2桁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。