栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

とべっち

2011-08-28 09:46:01 | Weblog

 昨日は、近くの小学校で松山市総合防災訓練が実施されました

・・・バス停側の駐車場でみた

自衛隊車両です

 玄関の花に<行ってきま~す>と伝えて

第31回 愛媛の陶芸展をみました

砥部町 陶街道五十三次を歩く旅人<とべっち>に会いに行きたいな~と思っています

http://www.town.tobe.ehime.jp/soshiki/2/matinogaiyou.html#04  ←ここにいます。

 寝起きの T君は、ジイジ、バアバも一緒に

夜の砥部動物園に出かけるのだそうです

 

☆ 砥部焼伝統産業会館で 夏の伝統工芸士会展 開催中(9月11日まで)

☆ 愛媛の陶芸展は、29日月曜日まで いよてつ高島屋 南館2階 特設会場で
  (午後1時から やきものトークも実施されます) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっとこさっとこ | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とべっち (TT子)
2011-08-28 12:57:23
かきかけの記事もアップされてたから
・・・今日もバタバタお忙しいんだろうな~と
思っていました。

エイコサンのお知り合いの窯元さんを見つけましたよ。

いつかまた絵付けさせてもらいましょうね。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2011-08-28 14:32:58
アンケートに答えてクジ引きして・・ハズレ?
残念でしたね。

前の方がグイノミお猪口をもらって喜んでいらっしゃいました~!

何の絵を描くか考えておかなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。