栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

やっとこさっとこ

2011-08-27 09:15:02 | Weblog

夏休みの宿題を「≪やっとこさっとこ≫できた」と、表現するクラスメイトがいて

慌てて頑張ったんだな~と微笑ましく思ったものです

昨日、我が家も・・・やっとこさっとこ・火災警報器を設置しました

☆ 消防法改正  http://www.keihouki.com/ ☆


T・Kさんから届いた写真です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 電波レベル | トップ | とべっち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (Y子)
2011-08-28 13:07:44
水の冷たさを感じた写真です。
気持ちがいい!

警報機は、買うのは早かったのですが・・・
取り付けたのは夏休みになってからでした。

東京へ出かけたら<DASHI BAR>に行ってみてと
教わってたのに
行きそびれました。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2011-08-28 14:28:26
ご無沙汰ばかりで・・・。

T.Kさんも
お母様の介護で大変だと思うのですが、こうして
いつも励ましていただいています。

Y子さんもお元気でご活躍されていてスゴイ!と思っています。

いつだったか・・いただき物の本節を削ってつまみ食いしましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。