栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

クリスマスソング

2010-12-25 06:12:16 | 思い出の音

 24日、午後6時・・・

美容院へ行きました

 25日、義母、お出かけ前です

・・・クリスマスの飾りを片付けて・・・午後5時過ぎに浅海をでて・・・松山駅・午後6時到着

 帰宅後もクリスマスソングを聞きました

 30年くらい経ったかな~・・・昔は・・・
毎年、クリスマスにかけていたカセットテープです

♪24日・あさイチ・特選!エンタ グッチ祐三が語る クリスマスソングの魅力!
楽しくきかせてもらいました

マライア・キャリー☆ ジャクソン5☆ 

エルビスプレスリー☆ イーグルス☆ スティビー・ワンダー☆

そして・・・ジョン・レノン ♪ハッピー・クリスマス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« nugoo  | トップ | Picasa »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリメール (デコ)
2010-12-26 20:56:55
12月はエイコママも大変でしたね。
白い雪だるま、和風バージョンだよ~って言ってたお着物の写真から
ピンクのだるまさんになってますね(笑)
ここ2日間これでも寒い!!

お気に入りミニコンポで疲れはとれましたか?
返信する
乾いて (エコマ)
2010-12-27 01:01:38
電車の暖房で目も唇も喉もカラカラに乾いてしまった感じです。
使い捨てのマスクを忘れないようにしなくては!

確かにピンクだるまエコマでも寒かったデス。

高額なミニコンポは、私の一番の贅沢品です・・・
今まで・・・
Hさんとヨーヨーマを聞いたり
Sさんとクラプトンを聞いたかな~
Yママといきものがかりも聞いたかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。