栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

My Favorite Things

2011-09-20 11:36:26 | 思い出の音

台風15号の雨です。

♪ジョン・コルトレーン  マイ・フェヴァリット・シングス♪ を聞きながら

物置を片付けています

       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビエンナーレ | トップ | 夢ワイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け (たるみ)
2011-09-21 10:45:50
片づけが進んでいるようですね。
サツマイモを試しに掘ると立派なものがでてきました。
油で揚げずに大学芋を作ってくれました。
雨で畑作りが出来ませんでしたので
これから作業を始めたいと思います。
台風一過で涼しい風を感じています。
返信する
たるみさんの手 (エコマ)
2011-09-21 11:39:07
手伝ってもらうことは残していますよ~
(と、可愛くないことを平気で言えるお友だちがいることも嬉しい!)

平成7年夏、「高松のYさんから問い合わせの電話あり」と書いてある≪黒皮の手帳≫も出てきました。
懐かしいでしょう? 

こちらも、これから行動開始です。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2011-09-21 12:35:42
こちらは今まさに台風が近付きつつあります。
先ほどから強い雨が降ったりもしています
夜になるにつれて強くなるようなので、早めに家に帰りたいところです
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2011-09-22 12:48:17
昨日は、お墓掃除にも出かけ、病院へもでかけたのですが・・・
タクシーで聞く台風情報も帰宅して見るニュース映像も怖くて気持ちが落ち着かなくて困りました。
一夜明けて
澄みきった青空と爽やかな風が嬉しい朝を迎えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。