栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ちょっとなら

2012-08-22 00:09:09 | Weblog

 可愛い見出しやシールも使って

見やすくしているつもりの手帳にグチャグチャっと走り書きしています

【 8月22日・ちょっとなら。】 

ということで、予定通り、ちょっと奈良まで出かけてきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うさぎとワニ | トップ | 奈良で習って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-08-23 17:45:29
「ちょっとなら」でちょっと奈良までですか(笑)
奈良いえば大仏が思い浮かびますね。
楽しんできてください♪
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2012-08-23 22:20:34
はまかぜさん、いつもありがとうございます。

そうなんです!ちょっと、奈良まで・・・
高速バスで梅田へ出てJR、近鉄と乗り継いで
先生に会って
その日のうちに戻ってきたわけです。

8月22日、
楽しく心豊かに過ごせました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。