栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

アファン

2020-09-13 23:30:13 | Weblog
アファン:ウェールズ語で
≪風の通るところ≫という意味だそうです

我が家の≪オタフクナンテン≫
この場所にあるのが
一番元気です

所さんの目がテン!をみて

ミカン山へ行き
イノシシよけの≪狼の目≫を確認
ぶら下がってる≪目≫、不気味で怖いけど
夜には光るようだけど
イノシシは怖がるかな~?

お昼は、夏野菜たっぷりのミートソース
スパゲティ。

午後2時から
アファンの森よ永遠に
~C.W.ニコルからのメッセージ~
再放送をみました
長野・黒姫山の麓によみがえった美しい森と
・・・
4月に亡くなられたニコルさんに
会えた番組。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5517日 | トップ | 色なき風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それから・・・ (アイ)
2020-09-15 10:19:24
イノシシヨケは
どこで買われたのですか?
初めて見ました!

エイコママから教わった
豚肉の生姜焼き、今夜もメインメニューです。

自家製のお野菜で次々と
オリジナルの美味しいものができますね!
返信する
おはようございます。 (エコマ)
2020-09-15 11:50:02
イノ用心!
ネーミングにもビックリ!
仏間で夜、メダマを光らせて
≪オー!コワーイ!≫と一人でウケテタノデスガ・・・
夫がホームセンターで見つけたものです
柿の木のところだけでいいので
1本2000円くらいだったとか。

お料理もあまりしなくなりました。
お弁当も作らないし
パンも焼かない、お菓子も作らない
・・・困ったものです

11月・Yさんの作品展開催予定だそうです♪
ご一緒出来なくても
詳細は分かり次第連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。