栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

COREL

2011-09-13 07:48:29 | Weblog

 浅海は実りの秋です

義母から譲り受けた句集や色紙なども整理したいと思うのですが、なかなか捗りません

 我が家の・・・ちょっとしたもの・・・

小さくなった色鉛筆、子どもたちが書いてくれたカードや絵などもまとめようと思う火曜日の朝に
長女から教えてもらったグラフィックデザインソフト≪コーレル ドロー≫のサイトを見ました
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1150905725000

(あ行・ハ行の感嘆詞とタメイキばかりですゥ)

あ!アサイチご覧になりましたか? 産直ライブで【砥部焼】が紹介されました
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/09/13/02.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DETOX | トップ | ジンジャーリリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二期作 (shimamuta)
2011-09-15 17:22:09
先日、高知では二期作はしていませんと言いましたが、
なんと、試しに植えてみるとのことで
散歩コースに田植えが行われていました。
三区画ほど植えています。どうなるか楽しみです。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2011-09-15 21:59:19
そうですか!ワクワクしますね。

お散歩コースの写真もありがとうございます。

時々写メを送ってくれていたAさんは、携帯を使わないことにしたんですって!
不自由はないそうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。