栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

DETOX

2011-09-12 08:31:40 | Weblog

                     

今日は、ミカン山で気持ちよく汗をかきました

            

先日、娘に誘われて<デトックス ヨガ>を体験しました
・・・私は初めてでしたが・・・違和感なく過ごせました


夏の疲れが溜まってると大変です・・・食生活や睡眠が乱れていませんか?
ヨガの先生に傷めた右膝や外反母趾を説明して、無理のないように指導していただいて
体内の老廃物も心のモヤモヤも何処かへとんでいった気がしました


 義母に話そう!とハリキッテいたのですが微熱がでていましたので・・・「ミカン山の草取りを
してきましたよ」とだけ伝えました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 合掌 | トップ | COREL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテナンス (H子)
2011-09-14 00:04:53
ユニエーターの底から水漏れしていて修理にきて貰いました。
(早期発見・早期治療ですね)



返信する
節電・節水 (エコマ)
2011-09-14 08:42:24
H子さんは、節約名人ですもの・・・
早くに対処できてよかったですね。

チョロチョロ浸み出していたのに気付かなくて
溢れて壊れて大騒動した話を聞いたことがあります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。