栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

rapport

2012-02-27 11:16:10 | お店屋さん

フランス語のラポール・和やかで心が通い合っている状態を意味するのでしょうか・・・

 夫と一緒に、久しぶりにコーヒー専門店【miima】に行きました

手作りのクッキーや自宅で楽しめるようパックにしてあるコーヒーなども置いてありました

 

 

 ケイクンが私の手帳にタブン「また、遊びに来てね」と

 書いてくれたメモです

 お土産にいただいた
 patisserie 【rapport ラポール 空港通店】の焼き菓子です
http://matsuyama.keizai.biz/headline/259/

 昨日再会したビーグル犬ガンドの飼い主ユキさんは
今日も【C'est mignon!】セ・ミニヨンでワンちゃんのための
洋服を製作されていると思います  http://cesutmignon.jugem.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Collar | トップ | 掛物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (まり)
2012-02-27 23:35:05
『またきてね♪』のサインですよー
ラポール、好きなケーキ屋さんなんです。そういう意味があったのですねー
この間、ベランダからエイコさん見送ったからか、今日も、ベランダにでると、
『エコたん、くる?ピンポン?』と言ってましたよー。すっかりお友だちのつもりです
おはようございます♪ (エコマ)
2012-02-28 09:43:13
一時間半集中して遊んでもらって、とっても楽しかった!!
次回お邪魔するときは・・・
ポケットがた~くさんある特製エコマバッグに
(ドラえもんのようにはいかないでしょうが)
あれこれとシノバセテでかけますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。