栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ともに27年ぶり!

2014-03-22 10:26:38 | Weblog

徳島・池田高校と和歌山・海南高校、ともに27年ぶりの出場で対戦ですね。

今日は、これから浅海へ出かけますが
27年ぶりに再会するお友だちを迎えるとしたら・・・

ローストビーフとパスタ4種類の食べ放題もついている
ランチバイキングでしっかり食べて

ホテルJALシティ松山1Fレストラン ラ・テラッツア (土、日、祝日限定今月末まで)

坊ちゃん列車に乗って

道後温泉まつり開催中の道後を歩きましょう・・・

23日(日)まで。

今年は道後温泉本館改築120周年ですって!



昨日、道後らしい、松山らしいお土産を探しに
≪道後ハイカラ通り≫を歩きました。

・・・ついでになりましたが
お供えに≪豆吉本舗・道後ハイカラ店≫の伊予柑まめを買ってみました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今ありて♪ | トップ | フェイジョア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-03-22 16:03:59
>ローストビーフとパスタ4種類の食べ放題もついている
これは良いですね
私はローストビーフを食べ、さらにパスタも4種類制覇してみたいです。
お腹に入ればですが(笑)
バイキング形式はつい食べ過ぎてしまいます
返信する
合格祝いに! (エコマ)
2014-03-22 22:49:09
はまかぜさん、遅ればせのコメントにお返事ありがとうございました。

お近くなら合格のお祝いに
招待しますのに・・・!
道後の地ビールで乾杯もいいですね!

食べ過ぎは気をつけます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。