栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

練習曲

2012-04-24 23:14:30 | お箏

 ハナミズキが綺麗です

午後2時、お箏のお稽古に出かけました

尺八三名、三絃二名、箏は、私一人でしたから・・・緊張した合奏練習でした

 とっくりらんも(赤い羽根をくっつけたまま)イキイキしています

午後7時、エスチャンとお稽古しました

水野俊彦作品集 No.9 箏のバイエル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タブレットでタロット | トップ | 陽だまりの樹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB会 (O子)
2012-04-25 18:40:31
初めてOB会に出席しました。
若い頃お世話になった方々にお会いしました。
米寿になられる恩師の名前も見ました。
翌日恩師から電話があり、30分ほど話しました。
声は元気そうでした。言いたいことを遠慮なく言える人は元気なのかな。
返信する
おはようございます♪ (エコマ)
2012-04-26 09:28:19
久しぶりにお会いすると
どうご挨拶したらいいのか戸惑うことが多くなりました。

≪言いたいことを遠慮なく言える人≫お元気で
お過ごしだといいですよね

お電話ありがとうございました♪
返信する
その楽譜私も欲しいです! (noryco)
2012-04-29 03:32:19
(n‘∀‘)η
返信する
日曜日の朝です♪ (エコマ)
2012-04-29 07:32:45
ご心配なく。もちろん購入済みです!
送りますのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。