栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

白隠展のご縁

2013-01-30 10:27:35 | Weblog

 菓匠 清閑院の≪立春≫

おたふく6コ 鬼の餅4コ入り、1,575円

 昨日、午前7時10分に眺めたお月サマ

 昨夕、IJさんが届けてくださった

摘みたての紅ほっぺ

 

 『白隠展』がご縁になった

澄田さまからいただいた『私の小さな美術館』・『大洲・内子を掘る』

白隠展のことをブログに書きました
 http://blog.goo.ne.jp/ecosan_8/s/%C7%F2%B1%A3%C5%B8

しょうが飴の袋の写真も載せました
http://blog.goo.ne.jp/ecosan_8/d/20130109

伊予の小京都という記事も書きました
http://blog.goo.ne.jp/ecosan_8/s/%B0%CB%CD%BD%A4%CE%BE%AE%B5%FE%C5%D4 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ショーロートー | トップ | 財務コンサルティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アイ)
2013-01-30 23:48:59
先日は、
的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
無事にネットに接続できてホッとしました。

いつか大洲へもご一緒できるといいな~と思いました。
返信する
こんばんは♪ (エコマ)
2013-01-31 00:02:20
お役にたててよかったです

最近は、≪お茶≫の時間もままならないですね。

インフルエンザ流行中です。
お互い気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。