「祭りやイベント楽しいな!」~地域の身近で楽しい行事を紹介しています~

~北新宿四丁目や、近隣地域の行事などを紹介しています~

2015年 6月11日 観劇~「銀幕心中」。

2015年06月12日 | 行事・近隣地域

..  作者のお誘いで、下北沢の劇場に行きました。至近距離で熱演を観るのは初めての体験で、緊張しました。暗転なしで、ぽんぽん飛び交う台詞に圧倒されました。それにしても、こんなに長い台詞を考えるのも、出演者も大変なことだなと思いました。
 観劇後は、作者と同席の方とお茶の時間を過ごしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。