「祭りやイベント楽しいな!」~地域の身近で楽しい行事を紹介しています~

~北新宿四丁目や、近隣地域の行事などを紹介しています~

10月10日 今日は、いつも町会でお世話になっている、FB友達の誕生日。

2012年10月10日 | FB友達誕生会
    WEB誕生会  10月10日 
      ~誕生日おめでとうございます~
  2012年
   町会では、いつもお世話になります。
   お祭りでは、撮影して頂いたビデオを楽しく見させて頂きました。
   お孫さんの成長も楽しみですね。
   これからも、宜しくお願い致します。
  2013年
   偶然、誕生日にお会いできて、お祝いを言えて良かったです。
   同じ町に住んでいても普段は意外と会えませんね。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました、だんだんジジーになっていき... (細川)
2012-10-10 10:00:27
有難う御座いました、だんだんジジーになっていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。