今日は北九州の英彦山までツーリング
良爺ライダー・アメフリスキーは BRS250の
換装後のエンジンでの 初ツーリング
今日は 車も少なく 快適なクルージングでした
インナーチューブの 20mm上げた効果は 絶大でしたが
今度は エキパイとサイレンサーの
ジョイントボルトを 削りだしました左側は
何もないので 思いっ切り バンク出来ますが
やはり右側は 少し緊張します
それでも前よりもバンク角が出来
高速にならなければ良しとしましょう
シリンダーヘッドの温度は 最高で108℃でしたが 気になりません
直線道路 だいたい60km~70km走行
山道では 40km~60kmくらい
だいたい平均的な走行です
そこで 肝心な 燃費はというと
我が家を出るときに 満タン
ガスタンクの のぞき窓いっぱいで出発
往復 136.7km 帰りに一度 栗を買った時に
下車しただけで 乗りっぱなし
帰り着いてから ガスを 朝と同じように満タン
きれいに 4Lだけ入りました
今日の燃費は 34.175km 此までの最高燃費でした
山道が なければ40kmも 夢ではないかも
ついでにプラグも交換 イリジュームに交換と
1番エンジンが、アフターファイヤー気味だったので八分の一回戻し
2番エンジンが少しかぶり気味だったので四分の一回締め込み
此でアイドリングの安定度が増した
プラグの交換も大きい
後部から聞こえるエキゾーストノートが耳に心地よい
それと阿蘇での撮影会は行けませんでした
筋肉痛と腰痛で家族から止められました
行こうと思い へそくりまで 用意してましたが
家族の 食事代になりました
良爺ライダー・アメフリスキーは BRS250の
換装後のエンジンでの 初ツーリング
今日は 車も少なく 快適なクルージングでした
インナーチューブの 20mm上げた効果は 絶大でしたが
今度は エキパイとサイレンサーの
ジョイントボルトを 削りだしました左側は
何もないので 思いっ切り バンク出来ますが
やはり右側は 少し緊張します
それでも前よりもバンク角が出来
高速にならなければ良しとしましょう
シリンダーヘッドの温度は 最高で108℃でしたが 気になりません
直線道路 だいたい60km~70km走行
山道では 40km~60kmくらい
だいたい平均的な走行です
そこで 肝心な 燃費はというと
我が家を出るときに 満タン
ガスタンクの のぞき窓いっぱいで出発
往復 136.7km 帰りに一度 栗を買った時に
下車しただけで 乗りっぱなし
帰り着いてから ガスを 朝と同じように満タン
きれいに 4Lだけ入りました
今日の燃費は 34.175km 此までの最高燃費でした
山道が なければ40kmも 夢ではないかも
ついでにプラグも交換 イリジュームに交換と
1番エンジンが、アフターファイヤー気味だったので八分の一回戻し
2番エンジンが少しかぶり気味だったので四分の一回締め込み
此でアイドリングの安定度が増した
プラグの交換も大きい
後部から聞こえるエキゾーストノートが耳に心地よい
それと阿蘇での撮影会は行けませんでした
筋肉痛と腰痛で家族から止められました
行こうと思い へそくりまで 用意してましたが
家族の 食事代になりました