笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

ミントの葉

2011年06月13日 14時14分21秒 | インポート

 

ヱビ子です。

 

朝、ちょっぴり庭仕事をしていたら

一匹の蚊が飛んできました。

 

ヱビ子は、この蚊に弱い!

血液型がO型で、良く食われる!

(この辺では、蚊に刺されることを食われるって言います。)

昨年は、庭に10分くらいいるだけで

ブチブチと蕁麻疹か?と思うくらい

すごい数食われて、虫よけスプレー漬けになっておりました。

 

で、今日の一匹の蚊に食われないよう、庭に繁茂している

ミントの葉をあちこちにこすりつけてみました~。

 

今日は、食われずセーフでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿