笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

紅葉のおすそわけ

2015年10月19日 14時01分59秒 | 日記
あちらこちら、紅葉が美しい季節になりましたね!
こんにちは、ヱビ子です。

先週の水・木曜日と、お隣長野県蓼科高原に行ってきました。
ヱビ蔵の実家、上諏訪も通り越して、ひとり旅。

ではなく、
ヒノキ肌粧品のセミナーでしっかりお勉強がメインです。

2日目はお勉強の後、こんな素敵な紅葉の中を歩きました。


綿のような面白い植物も!


展望台からは蓼科湖が!心が洗われるような、清々しい気持ちになりました。


一緒に勉強された先輩方に少しでも追いつけるように、
よく考え勉強して、
お客様にわかりやすくお伝えしていこうと、改めて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿