笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

お弁当作り

2016年04月09日 14時46分06秒 | 日記
満開の桜、高田公園は混んでいるのでしょうね。
父と母が、長女を連れてお花見に出かけました。
次女は、部活!で大潟へ出かけていきました。

明日もあったかいかなぁ?

こんにちは、ヱビ子です。

新年度が始まり、まだまだ気が張っている季節です。

今年から娘が高校に通うため、ガラッと朝が変わりました。
電車の時間に間に合わせるように、お弁当作り!
生まれてこの方、お弁当作りはイベント!だったヱビ子にとって、
これから毎日作り続けるお弁当はどうなることやら。

料理本を読みあさりながら、常備菜・前日のおかずをうまく使って
段取りよく作れるようにシミュレーションしている毎日です。

先日、2日目のお弁当がこれ。


簡単に作れるおかずのアイディア募集中!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿