笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

風が吹いたら・・・

2010年09月28日 14時08分06秒 | インポート

ヱビ子です。

                             

昨日は、飛ばされそうなくらいの風でした。

秋の草花があちこちで咲いているでしょう、

たちまち、鼻炎で悩まされる方が多くなりました。

身体は正直ですね。

さらに、今日の冷え込みで、

一段とひどくなってしまうのかな?

               

アレルギー性鼻炎、慢性鼻炎でお悩みの方

どうぞ、温かいものを召し上がって下さいね。

                         

そのうち、秋の土用もやってきますよ。

半月後くらいなので、まだ大丈夫かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿