笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

あったかい、ごはん。

2011年02月24日 11時51分09秒 | インポート

    

ヱビ子です。

    

先日、新しくなった小学校の定期検査に

行ってきました!

     

広かったですね~。

一番広さを感じたのが、給食室。

   

広くなったのでお掃除が大変そうでしたが、

隅々までピッカピカでした。

給食員さん、毎日ご苦労様です。

    

そして新しくなった給食室では、

今まで外注していた米飯も

学校で炊くことになったのです。

      

炊きたてのあったかいご飯が食べられるなんて、

幸せな子供たちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿