笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

お便り、書いてます(^0^)

2015年05月16日 11時33分24秒 | 日記
ここ2日間、お弁当作りに大奮闘のヱビ子です。

昨日の照りつけるお天気の中、中学生は遠足でした!
娘たちは、4つも持っていきましたよー
おかずも全て残さず食べてきたのには、ビックリ!
2人ともかなりの距離を歩いたのね。
夜は、ぐっすりだったみたい

今週は、なかなかブログもアップ出来ずの状態でしたが、
毎日お便り書いてました~。

今回は、自分でかなり追詰め隊にしてしまい
新聞の折込の原稿と、お客様向けのお便りと同時スタート。
何度も何度も下書きを重ね、やっと形になりました。

来週、印刷してもらい折り込み・お届けしたいと思います!

写真の花は、フランネルフラワー・フェアリーホワイト。
母が、お店に飾ってくれました



とっても、可愛らしいお花で気に入ってまーす!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿