笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

クラリネット♪

2010年05月29日 13時44分20秒 | インポート

ヱビ子です。

                              

ぼくの大好きなクラ~リネット~

パパからもらったクラ~リネット

と言うわけではありませんが、

娘がクラリネットを持って帰ってきました。

5月から始まった部活動。

吹奏楽部に入部して、今はクラリネットの練習に一生懸命です。

はじめて、間近で見る楽器でドキドキでした。

「カエルのうた」を吹いてくれました。

上手にできました~

拍手パチパチパチ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿