笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

良いお天気!風祭りです。

2015年05月02日 13時28分13秒 | 日記
地域のお祭りで、母のお赤飯で満腹のヱビ子です

良いお天気が続きますね。
この季節は、毎年風が強くさすが風祭り!と思うのですが、
今年は真夏のような暑さですね。

昨日は、町内の山車が出ました。
我が家の子供は、もう中学生になったので参加することがなくなりましたが、
今年は組長として役員デビュー。
ヱビ蔵が、初めて参加しましたよ~!
上町に自宅を構えて8年、役員も回ってくる順番になりました。
まだまだ慣れないことばかりですが、
愉しんでいきまーす

さて、ゴールデンウイークが始まった方も多いでしょうか。

お店は、明日から5日までお休みさせていただきます。

お急ぎのものがありましたら、今日中(2日 土曜日)に、お求めくださいませ。

また、お休み明けにゆっくりお話いたしましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿