笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

1日5回以上、手を洗うあなたへ

2015年11月25日 09時39分48秒 | 日記
自宅からお店まで数歩しかないのに、あったかコートを着てヌクヌクのヱビ子です。

北海道では、40cm位積もったのかな?
雪のシーズンですね。
こっちは、ミゾレらしいものもまだ降っていないような・・・。
暖かい冬なのでしょうか?

今日は、市内に折り込みチラシを入れましたよ~



お店のボードも張り替えました!




もう読んでくださった方もいらっしゃるかな?
手を洗うことが多い職種の方は、ぜひ読んでほしいです!
いつでもサラッとスベスベな手・指先で、いたいですね


ヱビ子の背丈より大きなクリスマスツリーも、お店で待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿