笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

Choo Choo TRAIN ♪

2010年07月05日 13時51分06秒 | インポート

ヱビ子です。

                      

土曜日、街のイベント(屋台村)で、

小2の次女がヒップホップダンスで踊りました。

この春から始めたので、ホンのちょっぴり出ただけなのですが、

親バカですね~。しっかり応援しに行ってきました。

曲はEXILEの「Choo Choo TRAIN」

(親世代は、ZOOなのですが・・・)

緊張していたせいか、笑顔が硬かったなぁ~

でも、人前で発表する機会を経験できて、とても満足そうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿