笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

チラシ作成完了!

2013年10月18日 16時04分12秒 | インポート

こんにちは、ヱビ子です。

今日は、朝から原稿書きに追われていました。
今週に入ってから、レイアウト考えてみたり
文章直してみたり・・・。
ちょっぴりお疲れモードでしたが、
やっと完了!

後は、ヱビ蔵に印刷をお任せしました。
ふぅぅぅぅ~。
来週、新聞折り込みに入りますよー。
市内の方、楽しみにしていてくださいね。


もうじき、次女の体育部マラソン大会が始まりまーす。

家裏から観えるので、応援しまっす



最新の画像もっと見る