笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

夏休みの思い出~花火~

2016年08月18日 17時22分20秒 | 日記
自宅のエアコンが故障中で、寝苦しかった毎日。
やっと直ってラクラクしました

こんにちは、ヱビ子です。

今年の夏休み、神宮球場の花火~夏休み毎日上がる諏訪の花火~諏訪湖畔花火(オープニングだけ)と、花火三昧なお休みでした!

ヱビ蔵の実家から、花火見えるんですよー。


頭が・・・。


花火を撮るのって難しいですね。
なかなか、うまく撮れません。


終わりまで観たかったのですが、次の日のこともあるので、
ここでさよなら。

帰り道、高速道路から少しだけ観れて得した気分!

諏訪の花火は、毎年8月15日。
来年は、最後まで観れるかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿