笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

満月のパワーをうけて☆

2016年07月21日 17時57分22秒 | 日記
過ごしやすい一日、昨日は満月でしたね。

こんにちは、ヱビ子です。

ここ新井は曇った空で、お月さまも見えなかったのですが…。
家の月下美人が、満月のパワーをうけて咲きました!




まん丸で、可愛いでしょ~


とってもいい香りがするのですが、一度に4輪も咲いたのですよ。
クラブで遅く帰ってきた娘が、香りが強くてビックリしていました。

プロ野球も後半戦に入り、ジャイアンツも元気に3連勝!
これからの暑い夏、
満月のパワーをうけて頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿