スペインの高級皮革ブランド「ロエベ」
かのルイ・ヴィトンのLVJグループのブランドですが、
新しい広告は、なんかセクシーっていうか
ヌードな感じが挑戦的。
ルイ・ヴィトンまではいかないまでも
持ってる人が多いんじゃないでしょうか?
このロエベが
アフターサービスを拡充します。
まずは、商品の保障期間が、
半年から2年に延長。
無料修理の期間が長いのは、
ユーザーにとってもありがたいことです。
この度の東日本大震災の被害者に対して
破損したり汚れたりした製品を
無料で修理・クリーニングしたことがきっかけで
サービス拡充を決めたそうです。
もうひとつのサービスは、
クリーニングの後の保管サービス。
直ぐ使わない人は
預かってもらっておけば、安心。
まずは、銀座店からスタートですが、
順次広がっていく予定。
気に入ったものを
長い間使っていくには、
アフターサービスの充実は必須ですよね。
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ヌードな感じが挑戦的。
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まずは、商品の保障期間が、
半年から2年に延長。
無料修理の期間が長いのは、
ユーザーにとってもありがたいことです。
この度の東日本大震災の被害者に対して
破損したり汚れたりした製品を
無料で修理・クリーニングしたことがきっかけで
サービス拡充を決めたそうです。
もうひとつのサービスは、
クリーニングの後の保管サービス。
直ぐ使わない人は
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