旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

光プレミアム開通

2006-04-29 21:48:14 | ebiko
自宅でネットの無い生活が約1ヶ月。
忙しくて時間なかったし、無ければ無いでどうってことないわ。
ってことは無い!
ネットの無い生活は辛かった~。

ようやく開通しました!
その名も「フレッツ光プレミアム」
設定は全部自分でやりました。
と言ってもCD-ROMに従うだけで、あとはメールのアカウント追加くらい。
メールアドレスには、またまたcarpをいれちゃった

開通はしたものの色々手違いが多かった。
今まで付加してたナンバーディスプレイが勝手に解除されてるし
プロバイダーの登録内容通知書も不備があったり。

「ひかり電話」で掛けられない番号もある。
177の天気予報は○で、117の時報は×なのは何でだろう?
まいっか。

これでブログの更新もマメにできるかな

応援のクリックを
 

最新の画像もっと見る