旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

岡田クンにゾッコンLOVE

2007-11-25 18:17:16 | ebiko
昨日は夕方から実家に帰り、母と妹と一緒に5人で外食。
「ひろしまドリミネーション」を見ようと平和大通りを夕方6時に通過するはずが
渋滞がひどくて目的地まで通常の3倍かかった。
土曜日だから人も多かったですね。

久しぶりの外食だからみんなゆっくり食べればいいのに
食べきれないと思った料理をみんなあっという間に平らげる。
少し実家で遊んでから我が家に戻った。


土曜の夜(23:10)は楽しみにしているドラマ「SP」

岡田准一クンがカッコイイ!!!いい男になったな~
あの腕見ました?
私は鍛えた男性の二の腕が好き。6回巻き戻して見た。
えぇ、クワトロ大尉(シャア)の二の腕もね。
自分の二の腕はプルプルしてるけど、いいんです。
堤真一もステキ~
二人の関係も上司と部下以外に過去に繋がりがあるようで・・・。
毎週楽しみ~
もちろん月曜の夜9時もね

今日はリーグ戦でお世話になっている某学区へ合同練習の引率。
息子は相手のキャプテンたちと仲良くなり練習中に遊ぶ約束したらしい。
午後から着替えて飛び出し、もうメシ友になったようです。
来週は公式試合だぞ~!!
最後の試合なんだから頑張ってよー!

広島ブログ応援してね♪ブログランキング


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ebikoさま (にゃにぃ)
2007-11-25 19:07:19
私は 堤 真一が好きです。

あんな 上司が、いたら 仕事もはかどりますわ~~。現実は「デブ はげ ちび・・・」

(自分のことは 棚に上げてます)
にゃにぃさんへ (ebiko)
2007-11-25 21:03:56
あんな上司がいたら私は仕事がはかどりません~。
見とれちゃって妄想しまくり
(妄想の中の自分は15年前のわたし~)


お疲れ様♪ (まさこま)
2007-11-25 22:12:30

 本日の合同練習・・旦那は朝から参加出来ましたが

 残念ながら、あたしは不参加でした。

 職業柄、この時期 店が忙しく深夜のバイト時間が

 延長に次ぐ延長戦で帰宅は通常より1時間近く

 伸びてます

 来週は頑張ってる息子を応援したいので

 老体にムチ打って(笑)観戦するぜ↑↑↑
エマさんの二の腕に (作陽)
2007-11-25 22:33:20
ゾッコンLOVE! (≧0≦*)ノ"
・・・ そりゃ、ヘンケン艦長もやられますわな。笑

息子さん、最後の公式戦ですか~。
私は最後の試合 (お情け)4番で出場して、HR打ったんですよっ!20年経っても忘れない、(数少ない)イイ思い出です。

息子さんにとって
是非、イイ試合になりますように
将来、イイ青年(岡田君のよう)に成長しますように
可愛い顔の年下が (やんじ)
2007-11-25 23:11:38
メシ友ってなんですか?

お互いの家に行って、ご飯をご馳走になる友達のことですか?
まさこまちゃんへ (ebiko)
2007-11-26 02:23:38
今日は合同練習じゃけぇ当番さんだけで十分よ。
ちょうど当番が次期部長さんだったし、来週の打ち合わせ他、あったからね。
私は当番表を作成・印刷するため一旦帰宅。
毎月毎月ギリギリ(しかも当日)にならないと当番表に取り掛かれない。
うちはホンマに「のろま」なんよ・・・
連絡網の文章まだ考えてないし。今週2回流すよ
私も4年前は毎週土日バイトでソフトの試合に行ってた。
確かに土曜日は延長多かった。
逆に「暇なのに次のシフトの人が来んけぇ帰れん!」って時も。
風邪ひきやすくなるから気をつけてね。
来週は最後じゃし、ナイター練習も休みになるけぇ頑張ろう!!
帰ったら昼寝!!
作陽さんへ (ebiko)
2007-11-26 02:26:05
ヘンケン艦長はエマさんの二の腕にやられたのかっ!
他にもエマさんのツンデレにも萌えだったのでは?(笑)

わー最後の試合でHRとはすごい!
脳裏に焼きついてますね。
息子にも全力で頑張って欲しい

きっと将来はお笑いの岡田クン(ますだおかだ)みたいになるでしょう
やんじさんへ (ebiko)
2007-11-26 02:27:53
メシ友とはご飯食べるだけの関係だから
子供同士の友達関係には適さない表現でしたね
誰とでもすぐ仲良くなれる息子の性格は羨ましいです。

岡田君いいですよね! (ひまちゃん)
2007-11-26 11:12:27
岡田君いいですよね♡
最近ますます男っぷりが上がってきたみたいです。
将来が楽しみですよね♡
ご無沙汰しております(^^;) (四円数)
2007-11-26 12:17:49
ebikoさんは6回巻き戻したんですね。
わたしは4回です。負けました。
しかも岡田君がランニング姿になったところだけ(笑)
かたよったファンです・・・・・・。