旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

「長」の大変さは?

2007-01-23 01:55:05 | ebiko
今日から普通のブログです。
「ジムショー脱出作戦」には多数のコメントをありがとうございました。
いつでもまとめて見られるように、右のカテゴリにガンダムを追加しました!
広島ブログでガンダムを検索にかけると当ブログしかヒットしなかった。
私ebikoが初代ヲタで異議は無いですね?(笑)


日曜日、息子のソフトボールの練習を見に行きました。
現在5年生の母が集合して、来年度の新役員を決めました。

私は宴会部長に立候補していたのですが、「宴会」は外されてしまいました。
クジとかでは無く、どの役が、誰が一番適任かを相談しながら決めたので
文句はありません。
他校との連携や練習のためのグラウンド確保・育成の会議は私じゃなくていい。
部長の負担を軽減して役を振り分けたので
現在の部長から「一番気がラクかもよー」と言われましたが
実際やってみないと判りません。

自分の性格では「副」のほうがピッタリで
「長」を助けるほうが向いてると思う。
全体を見るってのが私にできるんだろうか。。。

でも引き受けたからには、どんなに朝が辛くても
『謀ったな!!』とは言いませんよ。


 ←1日1回応援してね♪



それよりもですね!!!!!
今月発売の「買ってはいけない 4」
私が試しているダイエット法が載っているみたいです!? (゜ロ゜ノ)ノ ガーン!!

チョーびっくり!!

読みたいけど読みたくない・・・。

すぅさんのリバウンドの原因が明かされるようです
どうするあたしたち!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (やんじ)
2007-01-23 06:26:15
年の初めから、よいことになりましたね。
「そのまんま ebiko」さん。

私は、この方のダイエットがいいと思っていますよ。
http://blog.livedoor.jp/mari_love_surf/archives/50711091.html
返信する
Unknown (ダジャる)
2007-01-23 08:32:26
「買ってはいけない」シリーズがまだ続いていたとは知りませんでした。
納豆騒動でも感じたことですけど、右に倣えで同じ物を買う、または逆方向に「買ってはいけない」を鵜呑みにするのって、避けたいなあと思ってます。テレビも本も、自分で上手に情報を取捨選択できればいいんですけど、これがなかなか難しいんですよね。
返信する
それは正しい。 (リバウンドの王者)
2007-01-23 09:10:53
確かに…いい方法ではないとわかってやってるんだよねちゃんと『適量を食べて運動して筋肉つけながら脂肪を燃やす』って、知ってはいるんだ!私も、きっとebikoさんもね!知ってはいるけど、ズルしてでも近道したいんだぁ
返信する
Unknown (ebiko)
2007-01-23 11:55:34
>やんじさんへ
転入してきた私が部長なんて・・・。
「しがらみのなさをアピールしていきます」

政田マリさんは広島ブログでタイトルだけは知ってました!参考にしてみます♪ありがとうです


>ダジャるさんへ
私も久々ですよ「買ってはいけない」を見たの。
最初のは買いました。が、何が書いてあったかもう覚えてないですま、人のせいにしないように判断します~。


>女王様
うん、わかっちゃいるけど、卑怯な手を使ってでももう一度スレンダーな私に戻りたいのだ!
体重を戻しても体型は戻らないけどね
返信する
体重? (文月)
2007-01-23 12:57:20
私は基本的に体重変わってないけど(ピルを始めてちょっと増えた)、
体型はひどいもんですよ。気をつけてもどーにもならん。
子供産んだら当たり前の変化だから仕方ないし、
ある意味年もあるんだろうなあ。
だから体重だけに惑わされるのはどうなんだろう?
と思ったりします。
返信する
文月さんへ (ebiko)
2007-01-23 13:05:23
ピルを服用していた時は私も体重増えましたねぇ。
私の場合、生理痛が軽くなって食欲が増したからと予想。
文月さんは華奢だからそんなに体型は変わってないと思ってました。
とにかく体重を戻して、維持についてはまた考えます
返信する
団長!自分は・・・ (「気まぐれ工房」)
2007-01-23 15:23:44
なんて西部警察っぽく。
部長おめでとう。
あっしも4年前には地元商工会の部長、今はちょっと広い地域の会長をさせてもらってるわけで・・・
何かと大変じゃけど一言、全部自分一人で抱え込まないこと。
上になるとついつい自分がやらなきゃ、状態になりやすいので気をつけて。あとはみんなに任せることをやってみて、意外と気分が楽になるよ。
「きみは強い女の子じゃないか」
返信する
「気休めがお上手で」 (ebiko)
2007-01-23 19:32:15
兄さんもお忙しいですねー!
抱え込んじゃう性質ですが、水面下で動いてくれる人はたくさんいるし、元々人数が少ないから大丈夫かな。アドバイスありがとうです
頑張ります!
返信する