旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

連休おわったね

2008-05-07 00:17:06 | ebiko
4日間の連休中は子供たちともバラバラに過ごした。
かと言って、羽を伸ばしてもない。
お腹はへこんだものの最終日にまた膨らんだ。

5日はお昼に実家へ娘を迎えに行き、実家から歩いてFFへ行った。
時間を見てなくてディズニーのパレードには間に合わなかった。ごめんよー。
雨が上がって天気になったものの風が強かったね。

うちわ♪何か記念になるものを探していたら、100円で写真入のうちわ
(サイズは中と小の2本セット)を作ってくれるというので
少し並んであっという間にオリジナルうちわが出来上がった

フジまで歩いたら、友達同士で来ていた息子に遭遇

それにしても帰りも同じ距離を歩くのはしんどかった!
今週のウォーキングは終了~

今日はフジ緑井で「劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」を観た。
コナンの映画は毎年GWにあり今年はシリーズ12作目。
7年連続で観ています。
今回は音楽ホールが舞台となりクラシック音楽が流れる中で謎を解く。
「アメイジング・グレース」が本田美奈子さんの歌声と重なったのは私だけじゃないはず。
映画館で偶然友達に会い、友達も子供二人を連れていたので、一緒に焼肉を食べて帰りました。で、お腹が膨れた

連休中にブログの引越しをしようと思っていたことをすっかり忘れ、時間もなかったし、しばらくこのままです。

皆さん明日から仕事がんばりましょー!!


↓お腹が膨らんだ人も変わらない人もポチッとね
広島ブログ♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら残念 (サクセス)
2008-05-07 11:03:08
新しいブログのタイトルとガンダムのブログパーツを楽しみにしていたのになー。
さあて、いつガンダム一色に変身するのか、楽しみです
返信する
なぁ~んもナシ↓ (まさこま)
2008-05-07 12:06:26

  我が家は旦那様の仕事柄、G,Wなんて
 感じたためしがないっすよ
  息子達も、公園に行けどもだぁ~~れも
いなくて大型連休と言う言葉を学んだみたい なので息子と3人でバッティング
センターに行って来ました
 しまいには川土手のクラブチームの試合を
2時間近く観戦することに・・・・・

  近々、ebikoさん息子君が所属するチームも
 見学したいと思ってるので ヨロシクです
返信する
サクセスさんへ (ebiko)
2008-05-07 13:36:33
ガンダム名刺が残っているので、ブログタイトルは変えないことにしました
gooからFC2へ引越しはインポート機能が無いためできないよ~
返信する
まさこまちゃんへ (ebiko)
2008-05-07 13:43:35
そっかぁ、旦那様はお仕事だったんだね。
息子達は5日の午前中はバッティングセンター行って
午後からフラワーに来てた。
中学生になったら親とは行動しなくなるよ。
河川敷は暑い。暑すぎる!
大人には堪える暑さだった
返信する
仕事・・・頑張れない (すぅ)
2008-05-07 14:22:21
やらなきゃ・・・

とうとうサボリ気味でちっとも成果の出ないジムを5月いっぱいで退会する事にしたよ。
5月いっぱいと決めたなら、それまではちゃんと通おうかな

息子のTシャツも届いたよ、たぶん一番左のは一緒だよ~
返信する
Unknown (かげさん)
2008-05-07 16:50:18
コナンの「アメイジング・グレース」の場面はほろっときますよねえ。私もマリリン・本田美奈子さんの顔が目に浮かびました。
あ、そうそう。宇宙旅行で見つけた変なものの写真を公開しています。ぜひebiko姐さんに論評していただきとうござりまっする。
返信する
すぅさんへ (ebiko)
2008-05-07 23:11:59
すぅさん、5日がお誕生日だったね。
おめでとう
ジムは真面目に通えば成果は出たはずなんだけどねー
私ももうお金の無駄遣いはしない(笑)

息子くんもTシャツ買ったんだね!
それ着て三冠王さんへ行ってくださいな~♪
返信する
かげさんへ (ebiko)
2008-05-08 01:56:05
久しぶりにかげさんの映画ブログ見た~♪
やはり美奈子ちゃんを思い出すよね。

これでよいのか宇宙旅行・・・
返信する
かげさんへ (ebiko)
2008-05-08 02:09:25
ミノフスキー粒子が濃いようで、
パソコンからも携帯からもコメできなかったよー?
返信する
すんまそーん (かげさん)
2008-05-08 12:28:05
何か禁止ワードが当たってしまたのかな? 「人妻」とか「巨乳」とか。
そういえば、先日からパスワード設定にしたので、つい今しがた禁止ワードはすべて削除しました。
もう一度、お試しくださいませ。ぺこり。
返信する