旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

ポッキーゲームをやってみた

2007-11-21 13:27:55 | ebiko
我が家のペット、モルモットのチャーシー君。

毎日毎日すごい食欲で元気いっぱい。大きくなっています。



子供部屋は寒いので、エアコンのある暖かい部屋に移動しました。

寝る場所はここ。
目を瞑っているところはまだ見たことがない。



冷蔵庫をあける音がすると高い声で鳴き、立ち上がり金網にかじりつく。

大好きなリンゴを薄くスライスして端っこを私がくわえる。
そのまま顔を近づけてチャーシーに。

ポッキーを両端から食べてドキドキするゲームのようにやってみた

チャーシーはオスなので、ちょっとドキドキ

何センチ近づくか試したかったのに、チャーシーは力強くリンゴを折り
安全なところへ運んで食べてしまいました

人間同士でのポッキーゲームはやったことがない。
初々しいカップルがやるゲームと言うより
バツゲームで人前でやらされて、見ているほうがドキドキするゲームって感じ。
しかも男女よりも男同士のほうが見ていて面白いかも~

広島ブログ応援してね♪ブログランキング
ドキドキを失ってしまったご夫婦もいかが?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらをもらってきましょうか? (やんじ)
2007-11-21 17:32:24
今は、王様ゲームの印象が強いですね。
高校生のころは、ポッキーでそのまま○スをしたかったですよ。(笑)
手の上にのったまま、食べてくれたら嬉しいですね。
Unknown (音♪)
2007-11-21 22:07:38
ドキドキなんてとうにないよ
今日はスケジュール変更で残念でした
近い内に必ず突撃しますね~
高校生のころ (ダジャる)
2007-11-22 10:35:21
帰宅の列車内で(国鉄通学だった)、別に意味もなく友人と一緒にポッキーくわえて食べよったなあ。さすがに男同士はキスの前にポキッとなりますけど。
やんじさんへ (ebiko)
2007-11-22 12:44:45
チャーシーは片手に乗らないくらい大きくなったので
お膝抱っこして餌をあげていますよ。
ポッキーゲームやったことあるんだ~。
やんじさんの高校生姿、想像できない
音♪さんへ (ebiko)
2007-11-22 12:56:14
昨日は残念でした。
また日が合えば

娘の彼氏は野球少年がイイ♪に賛成よ~!
ダジャるさんへ (ebiko)
2007-11-22 13:00:17
えー、普通に1本ずつ持って食べればよいものをわざわざ(笑)
男同士、どこ見ながら食べるんだろ。
コイツ鼻毛出とる・・・とか
(*^m^)ぷっ (はにー)
2007-11-24 07:26:58
チャーシークン、毛並みも長くてふわふわそうだし、
かわいいね~~!手のひらサイズ??

うちのワンコ、一晩かそうかぁ~??^^*
もう、ええわい!ゆーぐらい、ちゅっちゅの嵐だよ~~~☆ウヒv
はにーさんへ (ebiko)
2007-11-24 13:17:16
チャーシーの毛はフワフワで気持ちいいけど、抱っこしたら毛が抜けて大変なことに
コロコロ粘着が必須ですね~。
ワンコはちゅっちゅしてくれるの?いいな~