エバ夫婦の山紀行ログ

道産子60代、四季を通じて主に夫婦で登った北海道の山を中心に紀行文を載せています。アウトドア大好き夫婦。

孫たちと映画「ゴジラ-1.0」を鑑賞

2024年04月05日 | 家族
孫たちと映画「ゴジラ-1.0」を鑑賞
【4月04日 (木) 】
昨夜は、フィターズの勝利を祝って孫たちと夜遅くまで談笑した。なので寝不足の朝からスタート。
孫たちの朝は遅い・・・と思ったら、なんと6時過ぎからひとり、二人と起きて来た。ただ、すぐ
にテレビを観始め昼間の元気はまだないようだ。

妻チーヤンは休みだが、私だけ仕事に出掛ける・・・。
今日も、朝の公園巡回からスタート。毎日同じ場所から見る公園の残雪が減って行くのが、こんな
にはっきりと分かるんだと新しい発見だった。

春休みで遊びに来た孫たちのために仕事は、午前中で切り上げる事にした。

午後からは、映画「ゴジラ-1.0 」を孫たちにも観て欲しいと思っていて苫小牧のシネマに行った。
そして、少しだけゲームを楽しみ、回転ずしで夕食〆は地元のお風呂でさっぱりして帰宅する一日
となった。チーヤンは、午前中孫たちと安平山に登ったり、ボードに乗ったりと外で楽しんだよう
で良かった。



4/04 キャンプ場となる広場の残雪も大分無くなって来た・・・




春を告げる福寿草と共に「ふきのとう」も顔を出し始めた。


ミズバショウの芽も少しずつ大きくなった気がする・・・

★ 映画「ゴジラ-1.0 」を孫たちと・・・
子供たちも「感動」して涙したようだ・・。まずは、一緒に行って良かったと思った。











昨年9月にオープンした「くら寿司」苫小牧店で夕食



※ このページも後ほど加筆する予定です・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿